春学期すたーと

ふう。

春学期初日目。

今日はダークルームフォトグラフィーをやったのか。

なんか三人くらいに分かれてなんか写真撮ったりした。外で。

三人のグループはなんか元気な中国系とインド人。

疲れたわ。とにかく疲れた。
いやなんかもう。。。座ってるだけの授業がいいのに。座ってただ聞いてるだけみたいな。

なんかカメラレンタルしないといけないらしく、エイドリアンにメールする。

今頃フィルムカメラって。。。。 はぁ。。。。

いや意味あるんかね?

しかもなんかクラスメイトもなんか#LGBTQ She/Him/Them みたいなタイプばっかりでだるすぎる。。。 なんでこんなとこおるん俺!? Fラン大学かよ。。。

いやなんかFラン大学だけどまぁ生徒割とちゃんとやりますみたいな・・ Fランだけどめちゃくちゃインタラクティブみたいな。。。 いやFランいったころないから知らんけど。


中国系(Dreって名前だったかな?)もなんか前に受けた授業はit was not worth my time, we just sat in front of the computer and did what the teacher told us to doみたいなこと言ってておまえすげぇよておもったよ

 

あー、あと自己紹介が地獄。これはいつも地獄。かたことだし。

 

 

妹が地元の授業料でいけないかもしれなくてやばそう。俺はだめだとおもうんだが。うーん。

 

えー、明日は二つクラスがあってこれもだるい・・・

コミュニケーション(喋らないといけないのかな。。。)とレーディング?だっけ?はぁ。。。

そうそう、あとなんか自分磨きというかなんかスキル磨きたいんよ。大学に残ってちゃんとやった方がいいのかな。。。