サンクスギビングにグレイトフル

今日。

お菓子屋と皇帝はLAに行っていたので朝に犬の散歩に行く。

りんしがでかうんをして愉快。

午前の2dデザインはさぼる。

お昼にカウンセリング。

カウンセリングの部屋ではインド人のできそうな生徒と黒人女性がCTPとかOTPの話してた。耳を傾ける。

なんか俺の予約いつも取れてないんだけどなんで?インド人に今度からはちゃんと予約してねと言われる。(for the future reference...)
予約したんだけどなぁ。

なんとかベトナム人のおばちゃんにカウンセリングしてもらう。

向こうは俺がアソシエイトでグリーを取って卒業と思ってたらしい。

グラフィックデザインにするかDMAにするかまだ決められない・

 

そのあとせらみっくすにいく。

チャイナガールは今日いなかった。

 

適当にグレイジングしたりして終える。

 

途中黒人の人に話しかけられる。軍人で沖縄にいたらしい。見た目で日本人でわかったらしい。。。(俺がオタクっぽいからかね?

 

お自社にピックアップされる。正門って言われたけど正門ってどこ?

 

エバグリにターキーギブアウェーをもらいに行く。

なんかベトナムの老人が大量に確保しててちょっと不愉快。お前ら十分かねもってるやろ!

 

ターキー普通にでかくてビックり。 めちゃくちゃ重い。つーかエバグリ短大のくせにでかすぎで豪華すぎだろ!

 

アメリカの偉大さを実感。世界中の人がアメリカ国民になりたい理由を痛感。

 

ターキーカチカチに固まってる。重いしお湯で溶かして大変だった。

コバルオンのレイドにいくも誰も来ず。

 

犬さんに行く。シャドウグライガーが倒せない。犬は喜んでた。グラウンドで二匹ともはなす。

 

そのあとエアームドと羊のレイドをやって、エクセレントスローのミッションクリアでマスターボールリサーチ成功!!!!

 

その後まぁ何回か火災報知機を鳴らしながらもターキーをやく。もらった枝豆のかんづめもあたためる。

 

美味い。普通にうまかった。たーきーおいしい。ただ飯(゚д゚)ウマー。

 

感謝。圧倒的感謝。サンクスギビングにグレイとフル。