今日の出来事

ビザを受け取りにSFへ

 

朝はくそ眠かった

 

クルマは路駐できず結局かぶきホテルのとこにとめる

 

狭かったので若干てこずる

 

今日はベテランズデーで少し混んでた。結構並んだ。おれは並んでた。

 

待ちながら中国人を観察。

 

60ドル。待ってる途中に中国人のおばちゃんに中国語で声かけられたり。

 

ビザゲット。顔写真はいらなかったようだ。

 

その足でジャパンタウンへ。

 

たこやき食べる。

 

お母さんが最初に注文したが番号呼ばれるのに気が付かない&レギュラーたこ焼きを頼み忘れる

 

たこ焼き自体はおいしかった

 

そのあと人間観察したり

 

ジャパンタウンのソフトカルチャーの強さに驚く

 

いろいろな人がいて面白かったし、日本語でしゃべっていてもだれもわからないという安心感

 

たこやきで前に並んでるおばちゃんは日本人だったけど

 

そのあと適当にアニメストア見たりして帰宅

 

帰りの車は眠すぎた。渋滞が相変わらず多い。テイラー聞いたりしながら帰る。

 

帰宅後。

 

イードは車の修理が終わって帰ったらしい。

 

1460ドルかな。

 

痛い出費。

 

うとうとしてしばらく寝る。

 

お自社が犬の散歩に行ってくれる。

 

お自社とサイードの車が同じで面白かった。

 

ほいで今。

 

最近(また)デュエプレにはまり中・・・

 

スタートチャージ10の報酬はメタルあべんじゃーというごみかーど

 

じっくりというチャンネルを聞きながらやるのが楽しい。けどフォトショの技術をあげたい

 

来週火曜はプレゼンしない戸田市